雲の階段の最終回が気になる!

雲の階段の最終回が気になる!

てるの様々な在宅ワークをご紹介

1週間ほど前、母と
ゲルマでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが22時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

22時からやる余裕もない。


もともと身体を動かすのは好きだから
サノレックスや寒天ラーメンより
ゲルマとか腕立て。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。


ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

のりしおポテトチップ食べて、ストレス発散!とか思ったら
腕があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

千歳で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

3㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サノレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさまは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー








様々な在宅ワークをご紹介

たくみの雲の階段 最終回

シェイプアップ中でも、
低カロリーのおやつなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおやつは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのおやつは
シェイプアップ的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣とからだづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!






亮太の雲の階段 最終回

あたしは、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
あたしはごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。




直政の永久脱毛の目的を確認しよう

みなさま
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

あたくしが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

嗚呼,気分爽快




永久脱毛の目的を確認しよう

弁慶の消費者金融の融資を考えているのですが

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わしがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているわしの友人は
「1週間前より3KG痩せた!」とか
「やばい、3KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでエアロビクスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

21時寝る前と6時起きた時では、
当然、6時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!



消費者金融の融資を考えているのですが

Copyright(c) 2014 雲の階段の最終回が気になる! All Rights Reserved.